転売ブログ 番外編

f:id:tera0120:20180615001147p:image

 

転売ヤーの方たちも気になっていた方も多いことでしょう

モンクレールと藤原ヒロシのfragmentコラボですね。

発売前に記事にしなかったのは危険な香りしかしなかったからです。

 

しかし気にはなるので事前に入場申し込みはしておきました。

結果は開店30分後の1桁台という良番。

こんな所でヒキ使いたくなかったですがせっかくなので見に行くことに。。

全アイテム残ってはいましたがやはり目玉のスタジャンはすでにサイズ欠けあり

その他TシャツもSは無かったですね

 

実物を見て試着をして思ったのは

予想以上にカッコイイ!!

ただのスタジャンではなくレザーや中綿はしっかりダウンで冬は重宝しそう。

さすが天下のmoncler。

 

しかし考えました。これに定価30万円、らくまやヤフオクで手数料諸々考えると35.6万円出すか?と、

 

答えは否。私が富豪でも悩む額です。

 

こんなハイリスクローリターン勝負するくらいなら手動でちまちまとシュプリーム オンライン狙う方がまだマシかと。

 

ということで出向きはしましたが全てスルーしました。

 

ヤフオクラクマでの結果は大爆死だった様ですね。

 

パチスロやFXなんかと同じで転売も引き際はすごーく大事です。

 

『ワザワザ足を運んだしせっかくサイズあるから買っとくか。』

をやっていたら今頃えらいことになってたでしょう。

ワザワザ足を運んだ上に爆死したら笑えない。

これを掲げて突撃したので危険回避できたといえましょう。

 

みなさんも引き際は大事にしましょうね!!